ち 日和
「ち」の日常を綴ったブログ。
お勧め商品の紹介や、ダラダラ日記などを書いています。
下駄や雑貨の制作は
http://tukuro.chee-lab.com/を見てください。
ホームページhttp://chee-lab.com/
もよろしくです^ー^

     

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


<< 等身大雛人形 : main : 愛知の旅 >>
デザインコード展見てきました
なかなか賑わっておりました。
デザインコード展。

明日まで六本木ヒルズ 森タワーカフェ スペースにて開催中!

みなさんの作品の素晴らしさに脱帽脱帽の連続でした。

これ、私の作品たちです。


見てる人居るかなーとおもいきや、中も外も人が多くてビックリ。


細かすぎて写真を撮っても伝わらないかも!


ニシハラ☆ノリオさんの作品発見。


かぶりました。


こちらは、小さな箱を覗くとリアルなミニチュアで世界の有名なスポットを再現!夕暮れと昼間を見れます。

↑説明しにくい(笑)
ぜひ見に行ってください。

全部木彫りでできているリアルな食品。


木からチョコ。


食べれる!バラエティ番組でもみた!


石!!!


一筆書きの人、郵便局のポスターでもみた!


細かい!!人でできてる北斎の波!


ぁ。いた!吊るされていました(笑)


ランチは渋谷のdecoへ。
3月末で移転(今のお店の近くのようですが…)で末からしばらくお休みになるみたい。

このお店のシェフはハンターでもあります。


文化村で今日からスタートの
俺たちの国芳、わたしの国貞展も見てきて満喫しましたー。


4月半ばごろまで期間限定で撮影できる作品があります。
フラッシュは禁止ですよー。


通りすがりのハンズでやってたフェリシモ猫部イベントにつられ…
満喫し過ぎて新幹線乗り遅れました…

トホホです。

バスで帰宅中です!
ほんっとばかーーー!

ちイベント告知 : comments(0) : trackbacks(0) :
コメント
コメントする









http://blog.chee-lab.com/trackback/1054094
トラックバック