ち 日和
「ち」の日常を綴ったブログ。
お勧め商品の紹介や、ダラダラ日記などを書いています。
下駄や雑貨の制作は
http://tukuro.chee-lab.com/を見てください。
ホームページhttp://chee-lab.com/
もよろしくです^ー^

     

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


<< 13年続く人気番組 : main : 竹のバッグ >>
SBSラジオ無事に終了〜
さて。この悩める文字の正体は…
後程ご紹介します。


パーソナリティのこずえさん、とても綺麗な方でした!
本日は友人でクリエイターのシゲちゃんにもラジオに付き添ってもらい…


袷の着物は初めて一人できてみました。
反省点は多々あるものの、なんとか及第点でしょうか…

初心者という事もあり、難しいことは避け、カジュアルに半幅帯を割りつのだしで結んでみました。



この季節の着物には通常草履ですが、仕事柄、舟形の下駄にモコモコボアの鼻緒をすげて履いています。
舟形とは、草履の形に似た下駄です。
足袋はデニム。



帯留めは多肉植物です。
猫にしようと思ったけれど、一緒に行くシゲちゃんのイメージでこちらに。



SBS最上階のレストランテンボーのランチはビュッフェ形式。
色々な種類のメニューが楽しめました。気に入った♪




そのすぐ隣にある駿府博物館


本日は書道展です


そう、ここに、冒頭の悩める文字がありました。
撮影禁止なのでイメージを図にしてみましたが、まさにあんな感じで、スクリーンに文字が映し出されます。

怒、憤、愛、憙、などなど!

悩める文字が背中にザワザワと湧いてきた時が一番面白かった。



これは入り口にある鉄製の文字。
会場はわりと狭いですが、テンボーでのレシートを見せると2割引ですよ♪


おでかけ : comments(0) : trackbacks(0) :
コメント
コメントする









http://blog.chee-lab.com/trackback/1054083
トラックバック