ち 日和
「ち」の日常を綴ったブログ。
お勧め商品の紹介や、ダラダラ日記などを書いています。
下駄や雑貨の制作は
http://tukuro.chee-lab.com/を見てください。
ホームページhttp://chee-lab.com/
もよろしくです^ー^

     

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


<< スッキリ放送されました : main : 今日発売!週刊文春! >>
新作展で微妙〜なプレゼント?
起業してからの下駄のデザイン数が200を越えていました〜

235あった。

もう作りたくない作品、色違いでデザインがかぶっているものを除いても200越え。パチパチパチパチ!

そこで、新作展で下駄をご購入、ご注文の方に微妙なプレゼントを致します(笑)


この、鼻緒についている飾りのリボンのもう少し小さめのタイプをプレゼント。
取り外しも簡単です。
色は早い者勝ち。

ご希望の方は購入の際にリボンの事を言って下さい。私はすぐ忘れてしまうので…

数に限りがありますが一応声をかけて下さいね。

星も少ないけどプレゼントにくわえようかな

無地の鼻緒も可愛くなりますね!
よし、加えよう。
リボン(小)か星で!

新作展は以下の会場です♪
★新宿?島屋 11階呉服売り場 エスカレーター横
7月8日水(水)〜14日(火)

★ジェイアール名古屋?島屋
10階 浴衣フェスティバル会場内
7月22日(水)〜27日(月)

★マーレプランニング(静岡市セノバ近く)静岡市葵区伝馬町9-18 KKビル2階
8月6日(木)〜9日(日)

皆様お誘い合わせの上おこし下さい!

※新作展ではありませんが横浜高島屋
でも7月31日まで開催中です!
こちらでは非売品のアートな下駄が沢山見られます。
ちイベント告知 : comments(0) : trackbacks(0) :
コメント
コメントする









http://blog.chee-lab.com/trackback/1054073
トラックバック