ち 日和
「ち」の日常を綴ったブログ。
お勧め商品の紹介や、ダラダラ日記などを書いています。
下駄や雑貨の制作は
http://tukuro.chee-lab.com/を見てください。
ホームページhttp://chee-lab.com/
もよろしくです^ー^

     

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


<< 高島屋巡回展終了しました : main : ネタに尽きないオラ。 >>
福袋に掴み取りに…
今日は静岡の駅前の商店街のお祭り。夜店市。
子供の頃からほぼ欠かす事なく来ているけど、今年はやや質が落ちた感じ…
値段とか店の種類とか…

そしてウッカリ久々に買ってしまった福袋!提供ビレッジバンガード…
屋台に貼られた
急いで買ってゆっくり後悔…その名のごとくの…

カメラの首から下げるベルトが同じ物3本ておかしいでしょ!デザイン的にもいつの商品なの!

しばらくは立ち直れなかった…

さすが…売り子さんがよろず屋の銀さんのコスプレをしていただけの事はある…納得。

とりあえず気を取り直して夜は福袋にあったお風呂のリラクゼーション用のライトを使ってみるも…チカチカして落ちつかない!!


なかなか良かったのはお茶の竹茗堂さんの緑茶ティーパック詰め放題♪
ティーパックながらもなかなか美味しいお茶が飲めるのでいざって時に助かりそう!
1回500円で50個ほど詰め込めます。


妹は茶飴詰め放題、お茶缶付きをやってた。
こちらもあふれる位の本格的お茶の味の茶飴を貰えて300円。

お茶缶の中のプラの蓋は、缶の中の茶葉の所まで押し込んで使うって知ってましたか?

あと気になるのは、他県の人は急須が家に無いとか…


衝動的に子供がやるような消ゴム掴み取り200円もやってしまった!
うす味って何の匂いかよくわからなかった…ハムスターとエビの薄い匂い?臭い?やや不気味…


匂いが気に入ったスキンローション680円と定価6000円の育毛剤1500円はお土産に。


一番笑えたのは妹と荷物が重くて買った特大リュック!300円と500円。
とにかく大きすぎて笑えてしまった!
普通のリュックの4倍?5倍?もっとかも?
比較は福袋のビレバンのリュックと。


そして新事実…

ビレバンのリュックの中から…



謎のシャープペンとペプシキャップ!!
タグも無いし、まさかこのリュック…使いまわ…いやいや、まさか…


他にも服、雑貨、食品、中には治一郎のバームまで様々な物がスペシャル価格で楽しめるお祭りです。

日常 : comments(2) : trackbacks(0) :
コメント
こんばんは☆


読んでて笑ってしまいましたぁ(^w^)


因みに私は千葉県在住ですが、家に急須ありま~す!でも私もティパックのお茶を良く利用してますよ。
| 万里 | 2013/08/18 8:24 PM |

万里様

結局、ビレッジバンガードの福袋のリュックは、周りにそそのかされて使う事になりました!
むしろ、以前好きで買ったピンクのリュックより良いと言われ…

急須あるんですね!
他県の自宅に急須が無いのは都市伝説かぁ…

多分、静岡の人はお茶をティーパックで飲む人は少ないので、詰め放題も空いていました〜

ちなみに茶飴が美味しかったです。60個入りました。
| | 2013/08/22 7:50 PM |

コメントする









http://blog.chee-lab.com/trackback/1054053
トラックバック