ち 日和
「ち」の日常を綴ったブログ。
お勧め商品の紹介や、ダラダラ日記などを書いています。
下駄や雑貨の制作は
http://tukuro.chee-lab.com/を見てください。
ホームページhttp://chee-lab.com/
もよろしくです^ー^

     

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


<< ホームページ作成に便利な ブログパーツ : main : ty&co(タイアンドコー) 期間限定ショップ >>
男物 あまり作らない理由
下駄制作、思うように進んでおりませんねー

1つ1つに物語があり、1つ1つに思い入れがあるので下書きが一番時間がかかるのかもしれません

そんな中でもあまり男物を作成しないのは。。。
男心が分からないからなのかも!
今頃知った!

最近、男性陣は三国志とか武将とか詳しいんだなぁ〜
オラそんなもの何にも知らずにここまで生きてきたよ〜
と関心する場面も・・・

そうかぁ・・・
それじゃ〜三国志ネタいってみるか!
と調べたりしていると時間なんてぜんっぜん足りやしない
けど、今回の展示に「三国志下駄」登場させる予定です
どんな三国志になるのかは・・・お楽しみに!

そして今製作中の下駄
マトリョーシカ軍団

詳細は 創作ブログを見てみてください〜

昨日の一杯
#43

リンゴ 100
バナナ 100
ミカン (はっさく80
水 100

そろそろミカンの時期は越してしまいましたねー
代わりに はっさくを入れてみました
上記のレシピも例の本 先日紹介しました
しぼりたて 生ジュース310 より
バナナとリンゴ・・・濃厚コンビ!
おいしい〜



JUGEMテーマ:靴作り
JUGEMテーマ:アート・デザイン
 
ものづくり : comments(0) : trackbacks(0) :
コメント
コメントする









http://blog.chee-lab.com/trackback/1053907
トラックバック