ち 日和
「ち」の日常を綴ったブログ。
お勧め商品の紹介や、ダラダラ日記などを書いています。
下駄や雑貨の制作は
http://tukuro.chee-lab.com/を見てください。
ホームページhttp://chee-lab.com/
もよろしくです^ー^

     

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


<< 劇団四季 ソング&ダンス 55ステップ : main : 花の湯 珍遊記 >>
かんせーい 木曜納品です
昨日は夕方から大石しらす店のしらすで
しらすまつり!

育った〜環境ぉ〜がちぃがうからぁぁあああ〜♪
食べ方ってみんな違うんだよねー
って!ウチでもこの食べ方はオラだけかも!?
しらすネギのっけごはん

おいしい 海苔 も添えて
写真はシソものっけてあります

入れ物はみんなで揃いで食べるのにコレしかなかった
IKEAのプラスチック
おかずに コラーゲン入り波乗りジョニー とうふ
最高〜!

しらすエネルギーでがんばっちゃったよー
高島屋さんに提出するデザイン画7点を仕上げ
欧風和楽に納品するストラップを仕上げ


ここまでやって力つき。。。

今日値札をくっつけて完成!


木曜欧風和楽納品します
金色のツブツブは蒔絵です

是非見に行ってくださいねー


昨日の一杯
#34

リンゴ 半分
パール柑 1個
レモン汁 てきとー
水 テキトー

案外あまずっぱかった

今日の一杯
#35

キウイ 1個
バナナ 1本
ヨーグルト てきとー
牛乳 チョミット

すっぱめのキウイがバナナのあまったるさを引き締めてくれています



今日激安スーパーValor(バロー)で明日の一杯用いよかんを・・・

1箱780円くらいだよ






ものづくり : comments(2) : trackbacks(0) :
コメント
しらす祭りおいしかった〜!
ちいさんママンありがとう♪

またやりましょう。

ネギ&シソ&海苔最高!
| shika | 2010/03/10 1:28 AM |

>sikaさん

ぅんぅん。おいしかったねー

最高デスタ!

アルミの鍋焼きパーティもやっちゃいたいねーw
| | 2010/03/10 11:22 PM |

コメントする









http://blog.chee-lab.com/trackback/1053898
トラックバック