ち 日和
「ち」の日常を綴ったブログ。
お勧め商品の紹介や、ダラダラ日記などを書いています。
下駄や雑貨の制作は
http://tukuro.chee-lab.com/を見てください。
ホームページhttp://chee-lab.com/
もよろしくです^ー^

     

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


<< 桂歌丸 パラノーマルアクティビティ : main : おでん祭り >>
ヤッターマンの ぽちっとな!!
昨日の日記ー寝ぼけながら描いたのでUPし忘れた画像あった!

ので追加しときましたー
番傘の写真やドンカフェの外観や・・・見てね〜

はてさて
本日のタイトルの件ですが!
マックのハッピーセットの今のおまけ!
ヤッターマン グッズなんです
今前半戦!
19日からおまけの内容が変わるのですが、後半は欲しい物が多いから困った!

前半戦はこれだけでいいかな

押すと〜〜〜〜!!
うーん。。。要らんセリフもあるな・・・
ぽちっとな」だけでいいじゃんーー
工房に置いといて「御用のお方はぽちっとな、してください」
とか しようかなって思って!

マックの携帯会員になればハッピーセット350円とかでした〜
お得お得ー
※ハッピーセットの種類によって値段が若干異なります

今日はチョミット事情があってこんな物もこさえてしまった

完成したらまたUPしますー

昨日の映画話の続きですが
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
の予告編でデミゴット診断という、
あなたがどの神のパワーを持っているか診断してみよう
というサイトが紹介されていました

デミゴット診断はこちら

オラ、ポセイドンタイプだった・・・
これって何?いいの?普通なの??

でも昨日見た予告で見たいなーと思ったのは
シャッター・アイランド
シャッター・アイランド

どちらも少し先の映画だから今公開しているものを先に見なくちゃ〜

本日の一杯
#15

はっさく 1個
キウイ 1個
生にんじん 3分の1くらい

はっさくとキウイを先にガーしてそのあとで切ったニンジンを入れて再度ガー。
どーもこのミキサーって水分無いと空回りしちゃうんだよねー
2杯分位用なので洗うのは楽チン
今日もおいしかった
しかし婆ちゃんには「濃そうだから要らない」と拒否された一杯です
趣味 : comments(0) : trackbacks(0) :
コメント
コメントする









http://blog.chee-lab.com/trackback/1053880
トラックバック